人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ あけました。
おめでとうございます。
いまさらの感が漂うのはいつものこと!

2009年始まりましたねぇ。
過ぎ去りし昨年は結構いろいろありました。
面白いことだったり大変なことだったりどうでも良いことだったり。
まぁ、振り返ってみると面白かったんじゃないかなーと思ってます。

今年は…どんな年になるでしょう?
ただ年齢++;されるだけでなくて何かあるといいなぁ。
何か面白いことないですかねぇ、とか元旦から思ってたあたりやばいのでしょうか…!



今年は何か生産的なことがしたいなぁ、と思ってます。
と言っても、別に昨年までずっと非生産的なことをしていたわけではないですが。
昨年まで何してたカナーと思い返してみても特に何してたわけじゃないですし。
あぁ、ルービックキューブが出来るようになりましたねっ!

あとはですねー、ちらっと去年見た動画(→コレ)に触発されてプログラミングとかしてました。
実はこれそんな面倒なモンじゃなくて(速さは別)、結構さっくり作れちゃったので目標にするにはちょっと…。
まぁ、BMP解析はちょっと頑張りました。
出力結果。
一応GIFも変換できるようになりました。
後はPNGとJPG解析すれば良いのかなっ!

…って、違うんだ、違うんだ!
私がやりたいのはこういうのではなくて(こういうのは息抜き)、もっとこー、人生に役立つ何か…!
何かないですかネェ…。(  ̄- ̄

と言ったところで、今年もよろしくお願いします~。
by yukilu2nd | 2009-01-02 20:27 | etc & trivial...


<< 若くない。 高速チャレンジ。 >>