人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 若くない。
月刊雪流通信★はっじまっるよ~!
と言うことでおはようございます雪流ですお久しぶりです。

まずは近況報告から。




 「眠い。」

一言で終わっちゃった!

いやぁ、もうダメですね。
中学生やら高校生やらの時は1日2日寝なくても頑張れましたが、今は確実に次の日に出ますね、徹夜。
3日連続徹夜中は「私これ終わったらあったかい布団で寝るんだ…」とか死亡フラグびんびんでした。
体力的な面でもさることながら、主に気力面が死にます。

病は気から、とは名言で、つい先日風邪引いちゃいました。
マスクなんか買ったの久々でしたよ。
メガネ人にはマスクってつらいんですよね、曇っちゃって。
曇らないマスク開発したらノーベル賞ものだと思う…!

さて、毎週金曜日は結構早起きでしておとといの徹夜で今朝起きれるかな~と心配だったのですが、
まぁ、無事に問題なく起床致しました。
起床はしたけど頭は寝たまんまですが。
金曜なんか来なければ良いと思うんだ!
今日終われば土日ですが年度末に休日など無い。
電車に乗るか乗らないで良いかの差しかないですよ!
なんて恐ろしいのネンドマツ(忙4属性、弱点なし)!

あと最近の主張。
もうブラウザとかfirefoxだけで良いと思います。
IEでも良いんですが、一本化されれば楽になるし、より多彩なコンテンツが作りやすくなると思うんです。
そして多彩なコンテンツが新たなブラウザを生み出す循環。
結局ダメかっ!

2月。
早いもので2009年もう既に1月終わったんですね。
皆様は何か楽しいことありましたか?
そして(こっちのが重要)今後何か楽しいことありそうですか?

私には、ない!

Give me 癒し!
by yukilu2nd | 2009-02-06 07:31 | etc & trivial...


<< Surprise…? あけました。 >>