人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ リフレッシュ!
またはリセット。

先週はホントやばかったんですよ、私。
金曜の夜時点では「この状況続いたら間違いなく何か壊れる」と思ってました。
帰るなり言葉通りばたんきゅー、翌日お昼3時まで寝る体たらく。



そんなわけで、土曜1日と日曜の半分くらいは日々の雑事は忘れて過ごそう!と遊んでました。
昨日久々に動画編集したのですよ。
すっごい短い(23秒)のなんですが、個人的に満足な出来でした。
私は動画編集するときはFLASH使うのです。
テロップの出し方とか自由になりますし、表現の幅も広がるからなんですが。

作業重くて2回消えるとかなりましたが、逆にそのおかげで編集に必死になれたのかもです。
夜7時とかまでやっちゃいましたが、日常のことほとんど考えてなかったと思います。

別に気分転換しようと思って始めたわけじゃないんですが、振り返ってみるとすっぱり転換してたなぁ、と。
夜22時頃からまた日常(今週の下準備)に戻りましたが、今まで詰まってたところがサッパリ!
何だか今週うまく行くかも!?と楽観的になってます。

何だか書いてること分からなくなってきたのでまとめ!
「手詰まってる時ほどリセット大切!」
流れが途切れちゃう感じもしますが、結局は推進力になる気がしました。

まぁ、問題は22時の後4時くらいまでテンション乗っちゃったことですかね。
そして4時くらいから寝に入ったのに6時くらいまで寝付けなかった事でしょうか。
テンション乗りすぎたらしいです。
自重。

私は割と…てか相当気まぐれですので、毎回動画作るのがリセットになるとは限らないですが、
土日お遊びやお話にお付き合い下さった方々、ありがとうございました!!

そして遅くなりましたが、おはようございます寝付けなくて眠い雪流でした。(挨拶)

読み返してみて思ったこと。
→字が多いナァ…。
by yukilu2nd | 2009-02-23 09:43 | etc & trivial...


<< 週報に復活? はっくしょん。 >>