人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ やーまをこーえー。
窓の外を見たら今日は良い天気ですねぇ。
陽射しが出ても気分良い感じの秋でございます!
秋好き!
何をするにも良い感じな季節。
ニポンに産まれて良かたヨー。

さて先日、ちょっとバタバタした時期が終わりました。
山を越えたってこういうことなんだって実感しました。
一昨日は早めに帰れましたしね♪
久々にゆっくりしたいなぁ。



さってと、電車も動き出してますし、そろそろ帰ろうかなっ。
山を越えたと思ったらそこに待っていたのはさらなる急峻な崖だったというオチ。
がっでむ!
by yukilu2nd | 2009-09-17 06:28 | etc & trivial...


<< 連休明け。 金曜休む! >>