人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 風に飛ばされかける。
おぉ…風のため立っててもフラフラしてます雪流ですおはようございます。
気温も風も暖かいので寒くはないですが、ホーム端っこに立ってたら余裕で落ちると思います!

今朝窓の外見たらまたエアコンの室外機が移動してました。
雨混じりもあってベランダが滑りやすくなってるのかなぁ。
大自然の驚異。

昨日帰ったらハガキが来てました。
文面要約→「教習期限切れるから早く来い。」
はい、今月は行きます!
と言うか、今月行かなかったら終わりです。

行き始めた時は余裕だと思ってたんだけどなー。
時間の使い方下手だった私。
来週からはホント時間出来るはずなので仮免までは取ろうと思います。
本免はいつだろう…!

今はひとまず、いつ動くか分からない電車の中でぐったりしようと思います。
by yukilu2nd | 2010-04-02 09:41 | 未分類


<< いまさらなんですが。 3年目。 >>