人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 6年は軽く。
今日で1.5倍期間が終わります。
リアル事情によりなかなかログインできなかったんですが、結構頑張ってました。
6年は軽く。_b0132400_113289.jpg
レアすぎた子。
※見えにくいけどミハ子ですよ!!

普段はホント動かしてなかったですけど、この1.5倍期間は主役でした!



背景として。

・弓子
  →やはりASpd190を割った影響が大きすぎてやる気がイマイチ。
・舞子
  →何かもー一通りのスキルが取り終わった気分でぐだぐだ。
・雪流
  →目指すものがない!

と言った感じで、精錬物品も溜まってるし自家精錬しようかなーと。
今はタナトスもあるからJLv70達成は比較的容易っぽいですしね~。

という事で。
6年は軽く。_b0132400_2411177.jpg
6年は軽く。_b0132400_241247.jpg
右は自演乙ですが。

この日記シリーズを書き始めた2004/09/21によると、6年弱前の時点で81だったそうで!
どんだけ放置し続けたのか…。
まぁ、98→99は2日くらいでしたけどね!!

最終的なステータスなど。
6年は軽く。_b0132400_2451497.gif
6年は軽く。_b0132400_2454218.gif

ステは支援とかブーストなしです。
何せLvが上がった瞬間にいろいろ切れちゃったので!
ちなみに、この状態で基本支援とサラマイン使うとASpd190です。
何だかんだと楽しかった190!

スフィで結構お世話になったなーと思うスキル。
6年は軽く。_b0132400_2502965.jpg
衝撃波!
6年は軽く。_b0132400_2514764.jpg
2匹まとめてスタン!

HFのおかげで2,3匹のアヌビスさんを抱えっぱなしに出来たりして便利でした。
スタンしやすくなったのかなー。

てことで、すーぱー詰め込み期間でした!
頑張ったよ!!
by yukilu2nd | 2010-08-10 01:29 | RagnarokOnline


<< 1年半遅れて。 目標。 >>