人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 後半戦!
さて、1つ記事を挟んじゃいましたが続き行きます!

タナ報酬で54まで上がったところからの続き!



その後はジョブ上げを目指しつつ普通に狩り。
あんまり面白みはないですけどね!

最初向かったのはデザートウルフさん。
モロクのほうじゃなくてベインスの方です。

Hit足りるかなーと心配だったので
後半戦!_b0132400_1938346.jpg
2PCの有効活用!

当たらなければ足せば良い!
しかし肝心のデザートウルフと戦ってる様子のSSはありませんでした!

まぁ、この自マリコンのおかげでHitは余裕、デザウルどころかロウィーンも倒せました。
が…。
マリコンしてるほうのSPが結構つらい!
基本支援用のキャラを連れて行ってなかったので、スウィングダンスとマリコンだけ。
このSPの消費が相当なものでした。
マリコン範囲外れると再かけ直しになるし。

ある程度Lvも上がったところでお次は
後半戦!_b0132400_19415712.jpg
配置変更で大変な事になった沈没船へ。

定点1分ごとくらいに5匹湧き。
CRしてるだけですくすく育つ!
逆にSPがきつくなったので、地デリブリーフなんて作って狩ってました。
今まで地デリと縁がない職ばっかりだったので知らなかったんですが、これ便利ですね!
HPの方はお魚で何とか凌いでました。

後は、沈没船だけじゃ面白くなかったので
後半戦!_b0132400_19411750.jpg
トリオでゲフェD2Fへ。

念にはめっきり弱い私!
ftmmさん騎士さんのブラッディイートBBがうなる!
ほぼお任せでした。

途中遭遇したドラキュラさんとかはそれぞれCCしてばばっと倒してみたり。
Hit400↑のシビアでも全然当たらないとか悲しかったけど!

そして最後の締めで
後半戦!_b0132400_19463462.jpg
運命のカラスクエスト。

このときガチャで豊富にある教範25使ってました。
溢れるともったいないので、多少余裕見てクエストクリア。
残りはおなじみ沈没船!
これでジョブ50達成して転職へ。
後半戦!_b0132400_19481173.jpg
☆ベルト装着!

えっと、転職したのは8/11だそうです。
1日で転生1次終了!
最近のキャラは結構すーぱーなスピードで転職しちゃってるな~。
みんなお友達のおかげですけど!
BLvは66だったみたいです。

そんなこんなで無事転職を果たしました。
まだまだ猶予は20日あるぞ!
気合で乗り切れJob70まで!!

そして記事は続く…。
by yukilu2nd | 2010-09-06 19:54 | RagnarokOnline


<< 最終章!? 広告削除 in RSS! >>