人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ きたー!
ディスプレイが来ました!
すごいよAmazonさんとクロネコさん!!
まさか夜8時に届くとか思ってませんでした。

ささっと設置、そしてHDMIで接続を試みてみる。



あっれー!

HDMI接続思いっきり字がにじむんだけど!
これは困った…。
ディスプレイの設定とか一生懸命見直してみてもなかなか直らない…。

 HDMI=DVI+音+セキュリティ

みたいな関係をどっかで見たので、HDMI<DVIなことはありえない、という話。
ううむ…。

困ったナァ、と思いつつ、DVIを挿してみる。

 →すんごいクリアなんだけど!

グラボのHDMI出力が悪いのか、ディスプレイのHDMI入力が悪いのかよく分かりませんけど、
DVIの端子は良かったのでまぁいいかなーと。
危うく返品するところだった…。

ちょっと色にクセはありますが、多分そのうち慣れるだろうなーと思う範囲です。
HDMIのときのにじみはホント耐えれなかった…。

ただ、1つ言うのなら、画面横に長すぎて余りの場所がもったない気がしてしまう!
貧乏人根性丸出し。
by yukilu2nd | 2010-09-25 02:09 | etc & trivial...


<< 有効活用第二段。 意外に広い。 >>