人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ データ覚書の回。
今日から1.8倍! でもホムにはかかりません!
なんといういじめ。

とりあえず狩りに行っておかないとなーと生体をうろうろしてみました。



SSとかないよ!

湧きがすごくて、ぜんぜん余裕がなかったです。
でも、1vs1なら羊のブラッドラストは余裕過ぎました。
強くなった…強くなったよ羊…。
データ覚書の回。_b0132400_1303196.gif
そしてLv71に。

ステ比較。

 HP +101
 SP +2
 Atk +1
 MAtk +2
 Hit +2
 Cri ±0
 Def ±0
 MDef +1
 Flee +2
 ASpd ±0

Hitが増えたのは嬉しいんですが、Defが増えなくてしょんぼり。
やっぱりアミストルはDefあって何ぼだと思うんですよ!!
もっともっと増えて欲しいナァ。

想定素ステ。

 Str 77 (+1)
 Agi 79 (+1)
 Vit 92
 Int 16
 Dex 69 (+1)
 Luk 54~56

Agi計算式は Flee - Lv だと思っていたんですが、今までの増加の様子を見ると、

 Agi = Flee - Lv - Floor(Lv/10)

あたりが正しいのかもしれません。
でもこれでもLvが1上がってAgiが2上がる、とかのことになってしまっているので、
もうちょっと複雑なんだろうなぁ、と思います。
大体Agi高すぎですよね!

ちなみに、Dex計算式は、

 Dex = Hit - Lv - 150

でおそらくOKだと思います。

他の式は分からないナァ。

もっとデータを集めてどうにか解明したいなーと思うものの、一人では限界が早いですよね。
まぁぼちぼちやっていきます~。
by yukilu2nd | 2010-10-13 01:57 | RagnarokOnline


<< データ覚書の回その2。 ブラッドラスト検証。 >>