人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ ムラ。
昨日からすごい寒くなりましたがみなさまお元気でしょうか。
私はいきなりの気候の変化にとりあえず慌ててます。
着るものがー!

最近は家に帰るとだいたい羊ですが、
ブラゴレに避ける何か支援を連れ出してもらってます。
結構上がったんだー。

羊の狩り様子はちょっとずつ貯めてるんですが、なかなか記事にする気が起きない、もとい、
どういう方向でまとめようかなーと思ってるところです。
1つずつ狩り場紹介記事にして切り離そうかな。

ま。
このブログを見てくださっている or 訪れてくださった方のどれだけが
羊の狩りに興味あるかは疑問ですが。
普通はPTにも行けませんしね。

とりあえず帰ったら何か書こうかな、と思います!
では今日も1日がんばりましょー。
by yukilu2nd | 2010-10-27 09:58 | 未分類


<< 影響力。 5日め。 >>