人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ あと1つ!
羊オーラロードはじまる。
あと1つ!_b0132400_23473445.jpg
98になりました!

結局生体に放り込んで白ぽ投げまくりで上げてみました。
97→98はずっと生体だったなぁ。
何もレアが出なくて面白くないですが、狩り自体は面白いです!

ちなみに、羊が97→98になる間に、本体も97になったんですが、
あまり興味が無かったためか、SSは撮り逃しました。
気づいたら上がってた感じ!



羊ばっかりやってるのではなく、実は弓子でも遊びまわってます。
狭間に行ったり、ゲフェニア行ったり、いろいろ。

で、一生懸命考えたことがあって、それを実現しました!
あと1つ!_b0132400_23512112.gif
射月はマニアックな弓を作り出した!

これ何だか分かりますか?
私も挿してから知ったんですけど、
あと1つ!_b0132400_23521339.gif
これなんです。

なぜパッシブ強化(ドロセラ)をスキル強化(ファルケン)に挿すんだ!、と思われるかもしれません。
答えは、特に意味は無いです。
素Atk高めでs2か3がいいなーと思ったので、ファルケンかダブルバウンドが候補だったんですが、
ダブルバウンドのDSの発動しなさ加減に飽き飽きしたのでファルケンに。

どのくらいDSが発動しなかったかって、3,500本の矢を射る間に5回だけ発動したってくらいです。
つまり、0.2%以下。
しょんぼりだし、実はドロセラ2枚でもいろいろ積めばCritical100%達成できることが分かったので、
じゃあ伸びしろ残しておこうということで2枚にしました。
これでも素Critical101!

で、実際に試してみたところ。
あと1つ!_b0132400_2355542.jpg
やばいこれは楽しい!

ASpd190で9割くらいCriticalです。
素敵に派手。
悪くないダメージだし、これは使えるかもしれないなーと思いました。

ま。
大体の場合、特化あるいはオクアチャ弓に確実に劣るんですけどね。
クリティカル復興来ないかなぁ。

あ、上のSS、セシルさんだけが映ってるので分かりづらいかもしれませんが、実際には
あと1つ!_b0132400_23582016.jpg
画面端を常時撃ってるイメージ。

これは離れすぎで、セシルさんがクライアント画面で見切れてるですが、
心がけとしては出来る限り距離をとりたいところだと思います。
10セルキープしてにゅまに入ってれば安全。
大体は↑ほど離れず、
あと1つ!_b0132400_004218.jpg
こんくらい。


速度強化をしようとなんだろうと、私の必殺弓により逃がさない上に、
あと1つ!_b0132400_012928.jpg
スタンさせるガム効果

により、10秒もかからずに倒せてます。
スタンさせるといろいろ安心でゆったり出来ます。

8thD、やっと面白いと思えてきたんですけど、これ今週の火曜日までなんですよね…。
もうちょっと遊んで来たいな!
by yukilu2nd | 2010-12-20 00:04 | RagnarokOnline


<< これで終わりだぁ! あと2つ! >>