人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 年終わりなので。
のんびりと↓の記事を書いていたら、お友達がやってきまして。
「お正月だから、ボスとか人いないかなーと思って狩ろうとしてるんだけど。」って言ってました。

あなたがいるんだからみんな同じこと考えてるんじゃないかなっ!



いそうなボスを考えてみる。

ふと、そういえばゲフェニアの方のDOPさんは結構放置されてる気がするなーと思って提案。
いるかどうか分からないですが、「ついでに近場見てくるよー」と旅立ったお友達。
年終わりなので。_b0132400_15581827.jpg
しっかり見つけてました。

相当端っこの方にいたので、ただ単純に見つからなかっただけかもしれません。
まぁラッキーでした。

私は基本としてずっとピヨってたですが、SpPで確実に削っていくお友達。
年終わりなので。_b0132400_15593422.jpg
見事MVP!

コインホルダーゲットです!
いやっふー、パイルバンカーで寒くなった私の懐を癒してくれる…。
私ほとんど役に立ってないけど!

戻ってきて、もうちょっと探してみることに。
午前中だったので、もしかしてオシさんとか放置されてないかなーとまた旅立つ。
オシさんは時間帯によってはあっさり放置されてますよね。
年終わりなので。_b0132400_1613180.jpg
見つけた!

石化対策のドル服だったようで、ホント私何もしてません!
こちらもコインホルダーゲット。
1個ずつに分けてもらいました。

どうせだからもうちょっと見に行きたいなーと言ってたので、近場なところでハティなど。
これは飛び回ってみたんですがまったく見つからず。
でもよくよく考えてみたら、見つけたとしても私には何も出来なかったと思います。
だって固まるもん!
水服持って無いもん!

ついでに嵐も探しにおもちゃ行ってみましたが、こちらも不在。
これもきつかっただろうなぁ。。

で、ご飯くらいの時間。
もう1匹くらい見つけたい、というお友達のせりふを受け、本家の方のLoDさんを探してみることに。
年終わりなので。_b0132400_1645899.jpg
いるもんだなぁ。

これもすっごい端っこの方にいました。
めちゃくちゃ硬いイメージのあるLoDさんですけど、普通に20kとか通ってたナァ。
途中からの超Fleeとかで苦労してましたけど。

え、今回の私?
年終わりなので。_b0132400_1663594.jpg
Zzz..

ヘルジャッジ対策のにゅまを張り忘れてまして!
しかも頭装備を変更し忘れている…。

気を取り直して再戦。
年終わりなので。_b0132400_168776.jpg
倒した瞬間。

ほんのちょっとだけLoDさんが薄くなってるのにお気づきでしょうか!
2回退却というか、距離をとりましたが、何とか倒せました。
これでコインホルダー3つ目!

ボス狩りって久々にやりましたけど楽しかったです!
年単位ぶりに動いた雪子さんだったのでぐだぐだでしたが!
SWとか後ろサンクとかどうやっていいのか分からないの!

きっと上手な人はもっとうまくするんだろうなぁ、と思ったり。
久々に支援やって楽しかったけど、今は雪子さんやる気が無いです!
そのうちいつかやる気になるんじゃないかな…。

そんなこんなで久々のボス狩りでした!
もうバフォさんとか狩ったら良いと思うよ!
by yukilu2nd | 2010-12-31 16:12 | RagnarokOnline


<< 明けましておめでとうございます! パイルバンカー考察(机上)。 >>