人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 6人目、そして、3度目。
7人目かも(何

さぁ、ようやく今回の一連の記事の本題に入ります!
各記事にネタを配置してるつもりではあるんですが、たまにスカがありますのでご注意ください。



もしかしたらゴスペルを取るかもしれない、ということで、製薬と製毒がいるアカウントじゃないほうで
作ることにして、
6人目、そして、3度目。_b0132400_16373468.jpg
新キャラだー!

この名前は実は2人目のクルセさんの名前と同じです。
中途半端にGXを使う子で70前半くらいまでは育ったんですが消えていきました…。

気に入ってる名前なのでそのまま使おうと思って今回作ったんですが、はっと思えば、
「製薬と製毒がいるアカウント」じゃないほうのアカウントには「月」という文字を使うんだったーという
my縛りを思い出したため泣く泣く変更。
※ほか5名は 懐月 月紫 呼宵 射月 朋歌 です。
 私の中での通称は月垢。


どうしようかなーと考え直した挙句決まった名前はこうだ!
6人目、そして、3度目。_b0132400_1645498.jpg
萌っ!

草木ゆる節 で もえぎ と言います。
ちなみに、本来の もえぎ の字である、萌葱または萌黄はこういう色をあらわすそうです。
春っぽい名前にしてみました。
私が呼ぶときは「もえ子さん」って言ってます。

そしてアカデミーで適当に話して
6人目、そして、3度目。_b0132400_17742100.jpg
転職して、
6人目、そして、3度目。_b0132400_164843100.jpg
活動準備が整いました!

まだアカデミー出たばっかりだからLv足りなくて装備できないものとかもありますが何とかなるなる。
6人目、そして、3度目。_b0132400_1650913.jpg
お手伝いいただきました。

ステは初期のまま、武器は+7超強いマインで、スキルは剣修練未修得。
バッシュとMBだけで狼くらいなら何とかなるだろーと手抜きしました。

ある程度狩ってましたら、目標にしてた最初のLvに到達、
6人目、そして、3度目。_b0132400_16532684.gif
/str+ 41
6人目、そして、3度目。_b0132400_16533279.gif

これで多少ダメージが出やすくなります。
私にしては珍しくAgi振りを後にしてStrからにしてみたのです。
ちゃんと理由がありますよっ!

こないだの配置変更およびExp変更により、OD1Fがすごいことになったといううわさを聞きまして。
それを試してみようと、ODに乗り込むためにStrを確保してみたのでした。
Agiあっても湧くんじゃどうしようもないしなーという算段。
本当はLv36になって錐が装備できてからがいいなーと思ったんですけど、
ODでやってるうちに上がるだろーと持って行くだけ持って行くことにしました。

で、実際の狩り様子。
6人目、そして、3度目。_b0132400_16572239.jpg
MBのエフェクトって好きです。
6人目、そして、3度目。_b0132400_16573397.jpg
引っ張るというより、MHに突っ込み続ける感じ。

いやもうすごかった、ものすごかった。
↑のSSでは手伝ってもらっているので、急ぎ足気味に突っ込んでーまとめてーMB!な流れでした。
ソロなら歩くスピードとかいろいろに影響受けるかとは思いますけど、

 テレポ → 着地点が湧いてたらちょっとまとめてからMB2発3発 → 拾う → ぴょーい。

の繰り返しでJExp1.3M/hくらい出てた計算。
武器は錐で付与はしてません。
敵Atkが増えたとかじゃないので、回復はお魚(くわえたのとたれ葉猫あると安定)で何とかなる範囲。

ODすごいわぁ、第二の沈没船になるとは…。
どうも不死系はJExpが低い傾向にあった気がしたんですけど、もう今はその傾向は崩れましたね。

そんなこんなで作ってからご飯とか挟みましたけど5hくらい?でJLv50達成、
6人目、そして、3度目。_b0132400_17963.jpg
転職準備だー!
6人目、そして、3度目。_b0132400_1792317.jpg
いつも思うんですけど、この白パラ?さん可愛いですよね。
6人目、そして、3度目。_b0132400_1710048.jpg
転職だー!

SPが真っ黒なのは、転職時に転職前に装備してた地デリブリーフを脱がされたからだと思います。
やめてー!

JLv50転職なのに試験には控除とかないし、なってももらえるのは
6人目、そして、3度目。_b0132400_1713556.gif
なんでこれだけ!!

ちょっとここはもうちょっと感動的に行こうよ!
なんとなく50にしましたけど、インデュア9とか要らなかったと思ってます。
1でもすぐ7Hitされて消えるし!

あ、ちなみに、転職時のLvは62/50でした。
転職してもアルシェが装備できないー!
※アルシェの装備制限Lvは65です。
もうちょっと頑張ってLv上げとかないとですねー。

そんなこんなでODすごいよ!の転職記事でした。
適度な範囲スキルがあると良いと思いますので、シーフとかは向かないかもしれません。
いや、もちろんですが否定という意味ではないですよ!
PTで上げたり出来るのもいいと思うんだけどなー。
by yukilu2nd | 2011-04-17 17:21 | RagnarokOnline


<< まずは第一目標! 気分転換は突然に。 >>