人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 話が長い。
1話に大体1時間かかりました、SSS。
話が長い。_b0132400_4541889.jpg
私2キャラ同時とお友達1キャラ。

同時進行やったのは初めてですが、まぁ基本同じ選択肢だから問題ない!
雪プリはSSSやってなかったのでついでに進めてみました。



ストーリーとかはどこ見ても載ってると思うので、やったよ!くらいのSSしかありませんー。
話が長い。_b0132400_4572035.jpg
ほう、これがかの有名な…。

ちなみに私はこの場所ではすぐ助けちゃうほうなので、あまり引っ張らないです。
話が長い。_b0132400_4582564.jpg
でも困り顔かわゆす。

無事にExtraまで出して終了。
お友達のほうは堪能しすぎてEx発生しなかったようです。
てか選ぶとどうなるのだろう…。

お次。
話が長い。_b0132400_501033.jpg
サビクさん。

こっちもやり慣れてるので特に問題はなしー。
いいお兄ちゃんだ。

そして最後。
今回初チャレンジのクエストです。
話が長い。_b0132400_505744.jpg
なかなか姿を現さなかった子たち。

ドット絵と立ち絵すごい違うよー!
あ、でも、このドット絵のアイリちゃんのほう、
話が長い。_b0132400_514870.jpg
しましま靴下は可愛い。

しかしこのアルナアイリ、私の2キャラとも、お友達もEx出現させられませんでした。
どうやったらよかったのー!

てか、この3話目は私は2キャラとも違う子を追いかけたので頭の中ごっちゃでした。
一度に2つストーリーを追おうと思ったのが間違いだったよ!!

まぁ、とにかく3話とも終わりました。
始める前はもっとスピーディに終わると思ってたので他キャラでも…とか思ってたんですが
ものっそい甘かった。

で、もえ子さんのほうですが、
話が長い。_b0132400_563958.jpg
話が長い。_b0132400_584694.gif
話が長い。_b0132400_59348.gif

結構上がりました。
普通に狩ってたほうが早かったとは思いますが、まぁたまにはこういうのもアリかな。

と、言ったところで、もえ子さんクエストでExp稼いじゃおう計画は終了。
ここからあとは多分OD引きこもりだと思います。
1週間以内には終わらせたいなー!

ではおやすみなさい…。
by yukilu2nd | 2011-05-31 05:11 | RagnarokOnline


<< ぐるぐる。 転生前をなぞるかのように。 >>