人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 位置づけ。
ちょっとふとした拍子に何気にめんどくさいことをしたんですがちょこちょこ書きます。
まずはこれを見てもらうところからはじめようかなっ。



位置づけ。_b0132400_028675.gif
2011/06の現在までの検索ワードランキング。

フィラ圧倒的過ぎる…。
1位~4位と6位~7位と9位という、実に10位中7つを占めております。
まぁ、フィラってどんなんよーってお思いの方が買う前に調べたりされるんでしょうねー。

ちなみにちゃんとぐぐーるとかでもこの検索ワードで私のブログが1位に来ます。ヾ(・ω・)シ
一応記事そのものの誘導も行っておくと、実はこの記事2つに分かれていて、
1つ目はまずヴァンベルクの発動率ってどんなもの?を確認した後に、
2つ目の本番フィラの発動率検証の記事が続きます。
細かい話は記事読んでね。><b

さて後は順番に見ていくと、5位の「ドロセラの触手」です。
これはきっと1時間ばかり羊さんと一緒にドロセラを狩った時の話かな。
まぁ、もともとはあまりホム狩りしない場所に行ってみよう企画の1つです。
そいで、記事はこちら。
っ「いつ羊見ても可愛いわ…。

羊分(ようぶん)を補給したところで、お次は8位の「パイルバンカー 考察」です。
これはパイルバンカーをハザマでぶんぶん振り回してみよう!の計算ですね。
記事はこちら。
っ「いつミハ子動くかな。
実はこの後2回くらいはハザマペアとかしたんですけど、ディスペルとか足止めが出来ないとかで
結局断念しました。
でもダメージは5k↑クリティカルばんばんでした!
今は配置変更で湧き減ってるだろうから、もしかしたらペア行けるかも知れないなー。
お暇な人がいましたらお付き合いください!!

で、最後10位の「cannot init d3d or grf file has problem」です。
これご存じない人もいるかと思うんですが、ラグナロク起動時のエラーの1つです。
グラボ相性とかパッチ失敗とかでおきて、再インストールで直るらしいんですが私は直らなかった。
そのときの対処法を書いた記事がこちら。
っ「USBディスプレイの罠。
まぁ、こういうこともありますよ、っていうことですが、記事中に元記事へのリンクを張っています。

そして、話はコレから!

その元記事さんのおかげですごい助かったんですけど、どうしてるかなーと今朝方見に行ったんです。
そうしたら、記事の最後に追記がありまして、
位置づけ。_b0132400_0465671.gif
へー、やっぱりこの記事のおかげで助かった人他にもいるんだー。

と思って「こちら」をクリックしたら!

私のブログだった。
超びっくりしました!!
逆解析か何かで分かったんだと思いますけど、黙って(記事への)リンクを張らせていただいて、
もしかしたら気分害されてるかなーとかびびってます。

いやぁびっくりびっくり!
縁は異なもの味なものってやつですねー。
コメントつけておこう…。

そんなびっくり話でした。
by yukilu2nd | 2011-06-08 00:50 | RagnarokOnline


<< ニコ生覚書! 幸せが加速する。 >>