いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 統合後の世界。
みなさま、良い統合をお迎えになりましたか?
私のところ(Freya)は Eir+Freya で Trudr になりました。
とぅるーだー。

当日はサーバーが開くのを首を長くして待ってたんですが、30分前にまさかの名前変更方法変更。
もうちょっと立てておく予定とかあったんじゃないんですかー!
結局、新キャラで3キャラほど既存キャラを確保しておきましたが、この方法でどうなるものか。
またナナメウエなことを言ってくれるんじゃないかと思ってマス。

さて、統合で何が変わったって、私の関係あるところで言うとこんなもんです。

 ・露店が増えて通りを埋め尽くすようになった。
 ・相場が良くわからなくなった。
 ・サラマインが高くなった。
 ・お隣のギルド(元Eir)の人たちと話すこともあるようになった。
 ・統合前にEirに作ったすぱのび候補生を育て始めた。

と言うことで、最後のすぱのびさんについて書こうと思うます。



私は既にメカ・羊クリエ・アルケミーを持っているんですが、

 ・メカと羊クリエ → 雪垢
 ・あるけみー → 前置詞垢

で、月垢用のOCDCキャラがいないんですよね。
またBS作ったりあるけみ作ったりするのも面白くないし、どうせ作るならーと思ってたんですが、
はたと気づいた。

 すぱのび も OC とか DC とか ある じゃん!

まぁ、実は何度か気づいていたんですが、面白い感じがしなかったので動かなかったんです。
完全な倉庫整理キャラというのを作る気はあまりないのですよね。
ほぼ動いてないとは言え、各キャラ全部戦闘になればそれなりに戦えます!

そんな感じですぱのびさんに悩んでたんです。
マジ系やるのもなーと思ってたし、DA物理も、何と言うか全部ピンと来なくて。

そんなこんなで、すぱのびに萌えるためにすぱのびWikiを眺めてたんです。
そしたらこんなのもあるらしい! っ「こんなの
さらには、こんなのまで! っ「なんてこと!

これもしかして組み合わせたら…!

 ばくれつはどう! + 白金ショテル + 十七c

で楽しいことになるんじゃないの!?と思ってOCDCキャラを作る裏づけが出来ました。
ばくれつはどう+ショテルの時点で既にCri100ですしね。

そんなわけで、Eir側にのびキャラを作って統合を待っていたわけでした。
すぱのびにするまでの秘策は考えてあるんだ…!

と言うことで作るまでの背景を簡単にまとめました。
じゃあ実際に育ててみたよ!の記事を次に書きますよー!
[PR]
by yukilu2nd | 2012-04-23 19:15 | RagnarokOnline


<< 目標は見えている…! しろはね。 >>