人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ スタート。
今日は観光に連れて行ってもらいました!
夜にね!
海が見たい見たい行ってたら空港近くに連れて行ってくれたのです♪
海は暗くて見えなかったですけど、空港のライトアップが遠くに見えてきれいでした~。



うーん、沖縄良いなぁ…。
これなら沖縄1年くらいなら良いかもしれない…!

ところで題名の「スタート」は、何というか、趣味スタートみたいなもんです。
自分の作りたいものが作れる感じになってきました。
まぁ、昨日のも楽しかったんですけどね。
気がつくと時間が過ぎてる感じ。

ところで、昨日ご飯食べてきまーす、と記事〆たんですが、戻ったのは2時過ぎでした。
ジャスコ行ってきたんですが、品揃えが東京と同じなので、ここで食べなくても良いやーと、
ホテルのバーに戻ったらお知り合いの方がいらっしゃいまして。
軽く済ませるつもりの食事ががっつり飲み会になりました。

こっちはマイカー移動が基本、というか車がないとどこにも移動できない、って感じなので
終電で帰るという習慣がないそうです。
東京ではどうしても気になっちゃいますしね。
そういったこともあってのんびりした雰囲気です。

沖縄…いいなぁ。(再
暑いのと台風さえなければ良いんですけどね。
残りは@2日。
土曜日はどうやって過ごしましょうかね~。
by yukilu2nd | 2008-04-10 21:44 | etc & trivial...


<< 終了。 どうにか。 >>