人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 朝…。
起きたら8時50分でした…。
オワタと思ってかえってのんびり支度しました。
普段は食べない朝食なんか食べちゃったりして。

ある程度まで行くともう諦めの境地に達しますよね。
まさか新生活わずか3週目にしてこれとは…。
気が緩みすぎなのかしら。
特に意識はしてないんですけどね。

かるーく自己嫌悪入っちゃったり。



というところで目が覚めました。
時計見たらまだ6時前でしたよ!
寝坊の夢見るとか夢占いしたら「追い詰められてマスね」とか言われそうです。
2度寝で起きたのは7時20分でしたけど。

雨が結構降っていたのでパパンに車で送ってもらったので余裕!
帰りが歩きになっちゃうのがちょと難点ですが、バスでも使って帰ろうかと思います。
もう歩くのは沖縄で飽きたんですよ。

明日は土曜日、明後日は日曜日!
のんびり過ごそうかと思いますが、する事はあるのです。
遊んじゃいそうですけどネッ★
by yukilu2nd | 2008-04-18 21:09 | etc & trivial...


<< 購買予定。 昨日の失敗を糧に。 >>