人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 眠い眠い。。
今日の眠さは強烈でした。
なんせ、午前から意識が飛ぶくらいでした。
一日中眠かったので、早めに帰宅。
ご飯も食べずに寝る有様でした。

夜ご飯、なければないで構わないんですけどね。



昨日のことですが、お友達にPT狩り誘っていただきました。
眠い眠い。。_b0132400_23361530.jpg
スフィ4F。

引退前とはまったく違った感じになっちゃったところですね。
マルさんの代わりにアヌビス配置って感じですが、ちょっと不釣合いなトレードだと思います。

このプリさんは
眠い眠い。。_b0132400_2338241.jpg
Agiさん。

これまた前はAgiプリさんは趣味の域だったわけですが、今では大人気タイプとか何とか。
私も前は趣味っぽさに惹かれて作ろうと思ってましたが、何だか実用的になってしまってしょんぼりです
とは言え、前々からAgiプリさんのポテンシャルは凄まじいものだったと思いますけどね。
やっぱAgiしかない。

さて、プリさんとご一緒させていただいたということで、
眠い眠い。。_b0132400_23412612.jpg
素敵スキル。

おかげさまで、普段はあんまり高さを感じないLukも
眠い眠い。。_b0132400_23422226.jpg
祝・60越え!

で、鷹さんが元気にびゅんびゅん飛んでくれてました。
元気な子は良い子です。
今度音だけ録音してアップしたい気分です。
気が向いたらネ。
誰も興味ないとか知りません。

まぁ、いくらLukが高かろうと、Fleeが高かろうと、
眠い眠い。。_b0132400_2344567.jpg
襲い来るはスタンの脅威。

Lukが高い分にはスタン中も避けてくれますけどね~。
完全回避に賭けられるほど高くはありません。

そして、もう一つの脅威は、
眠い眠い。。_b0132400_23485816.jpg
あっさり没する装甲の薄さ

囲まれてFlee減少したところにパサナさんのバッシュが飛んでくると立ってられません。
半分持ってかれるよ!!

今回はちょっとしたアイテムを使ってみました。
そのアイテムとは…
眠い眠い。。_b0132400_23512926.gif
眠い眠い。。_b0132400_23513976.jpg
なかなか微妙な効果

のアイテム。
効果があるんだかないんだか良く分からないですが、きっと多少はあるんでしょう。
眠い眠い。。_b0132400_23524996.jpg
眠い眠い。。_b0132400_2353457.jpg
2時間で80%くらい上がりました。

TUのおかげも多々あり、多分時給にして1M超えしてたのかなぁ。
すごいもんですねぇ。

 (100%+25%)÷2×125% = 78.5%

だそうで、アヌビスさん1匹ごとに20k↑ずつもらってたようです。
元が大きいと効果はばつぐんですね!

ちなみに、このアイテムですが、こんなのやるともらえます。
ガチャって魔力強いんですよね…。
気がつくと相当回数チャレンジしてたりします。

さてさて、そんな感じでプロに戻って清算。
眠い眠い。。_b0132400_011917.jpg
なんだかえらい人工密度の高さ

ですが、実際にはこのSSの中には4人しかいません。
※左下のお二人もお友達で、一緒に狩りに行ったわけじゃないんですが、偶然清算の場所が同じでした。
いつか上級狩場にみんなで行けたら良いですね~。

そういえば、狩場で見かけました。
眠い眠い。。_b0132400_032493.jpg
U.N.オーエン。

確かホムンクルスのスキルが一部コレになっちゃうんでしたっけ?
前に何かでこうなるってのは見たことがあったんですが、もう忘れました。
暗黒水でもなったことがあったと思いますが、まさかスフィ4Fでは使うまい。

昨日は結構長々と遊べたので楽しかったです。
やっぱPTだね!
by yukilu2nd | 2008-06-20 00:05 | RagnarokOnline


<< 空まで飛んでく!? いこう! >>