人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 本日のお買い物。
メモリHDDときて続く第三弾は!



ノートPC用のディスプレイでございます!
映らないディスプレイを無理な外部接続でどうにかしてたんですが、何というか限界です。
そのうち画面の様子を載せようかと思いますが、多分すごい。

今回買ったのは中古品。
ちょっとフレームに傷がありますが、画面は綺麗でした。
でも、ディスプレイも高いのになると目に見えて綺麗になりますねぇ。
まぁ、ノートPCは現在はほぼラグナロク専(しかもカ2PC用)ですので安いので十分。
多分17インチのSXGAカナ。

そしてさらに続く第四弾!

マウスも買いました。
これで家にいるマウスは4匹目!
1匹は燃費悪すぎな尻尾なしで使えません。
1匹は尻尾短すぎでノートPCに繋ぐにはちょと短い。
1匹は現役の尻尾なし。
そして新たなファミリーは真っ黒な尻尾あり。
ラバーみたいな手触りが良かったです。

さぁ、これで来月余裕がなくなった感じですかねっ!
パッケージ買おうかと思ってたんですが、どうやら先送りのようです。
ま、パッケージアイテムが必要になるレベルはまだ先だから良いかぁ。
でも来月は、ままーんのお誕生日もあるなぁ。

ディスプレイお持ち帰り用に紙袋なのですが、とって?に巻かれたぷちぷちがたまに潰れる感じが楽しいです。
さて…どうやって自転車乗ろうか悩んじゃいますね。
by yukilu2nd | 2008-06-25 21:16 | etc & trivial...


<< 文学作品のスゝメ。 気づいたらほとんど同じアングル。 >>