人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 正直。
め ん ど く な っ た。

ので…
正直。_b0132400_2045479.jpg
JLv.43になったと同時に

場所を移動です。



正直。_b0132400_20455337.jpg
さぁ、この子は誰かな!?

ヒントはモロクとこの記事です。

そしてもう正解発表!
正直。_b0132400_2046312.jpg
転職しちゃいました。

ホントは46転職のつもりだったんですが、どうせ落法使わ(え)ないなぁ、と思ったのと
せじたまが早く使いたかったので、43転職に切り上げ。
そのおかげでスキルがちょっと怪しいですが、まぁ、きらきーで整理します。
もう必死に上げるとか出来ないナァ…。

これで4人目誕生、そして残るは
正直。_b0132400_20502587.jpg
SL組アコ子。

まーちゃんはまぁしばらく置いときます。
もう一人の子がMEになるつもりなので、こっちはどうしようかなぁ。
Int60とかなのでもう殴りに行くのは遅いですが、AgiかDexかの支援にしようかと思います。
Agiも興味あるといえばありますが、Dexのが面白い!

とりあえず、あとは賢者さんのLv上げして大辞典装備してAgi上げれば、復帰してやりたかったことが
大体終わりですね~。
もうぐーたらすぎ。
でも、まぁ、何に対しても目標設定とその達成は必要ですよね!
by yukilu2nd | 2008-07-13 20:53 | RagnarokOnline


<< ぐーたれる。 続く。 >>