人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ うみ。
海から雪流生還!

いやぁ、楽しかったです。
10年以上ぶりの海でした。



まず待ち合わせ。

 しょっぱなから駅を間違える。

ち、違うんだ!
似た名前の駅が3つあって、最初のメールでは指示なかったんですよ!
2通目ではがっつり指示してありましたけどね。

そして海。

 足が付かなくなると途端におぼれる。

ち、違うんだ!
一応泳げます、クロールだけですけど。
10年スパンくらい久しぶりの海というかなので、突然足が付かなくなるとテンパるのです。
ずっと浮き輪につかまってました。
ぷかぷかしてるの素敵。

海から上がってお昼。

 ふと腕を見てみたら何かジンマシン出てる。

私元々日焼けしづらい体質なのです。
で、普段日に当たらない場所が突然強烈な日光に当たったため、生来の皮膚の弱さが発現して
アレルギー起こしちゃったみたいです。
私って日光アレルギーなのね…。

そしてお昼食べて午後水浴。

 休憩しようと砂浜に戻ったらサンダルがない。

私他3人で行って、砂浜にサンダル並べておいたんですよ。
そしたら私のだけなくなってて、その代わりに見たこともないサンダルが置いてありました。
おぉい!
あのサンダル、昨日買ったばっかりのだったんだけど!
代わりのサンダルとか要らないから返して!

超凹んだ。
今日持って行った海水浴グッズの中で一番高かったのに…。
仕方がないので代わりにあったサンダルを履いてました。

3時くらいに撤収して後はぷらぷらしながらお酒飲んできました♪
いやぁ、のんびりで楽しかったです、サンダルの件以外は。
また機会があったら行きたいもんですが、なかなか都合が合わない悲しさ。

とりあえず今日一日夏満喫してきました!
by yukilu2nd | 2008-08-02 21:11 | etc & trivial...


<< 1日ぐったり。 あさ。 >>