人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 日々浪費。
またお買い物してしまいました。(*ノノ
最近物欲が結構衰えてきたですし、元々そんな浪費癖はないんですがついつい。
てかお買い物記事書きすぎですね。(  ̄- ̄

今回買ったのはコレ!
 →「XLink用USBアダプタ
せっかくモンハン買ったのでXLinkしちゃおうかなーと思いまして。
買ったといってもAmazonさんで買ったので届くのは早くて明日、遅くて明後日カナ。
うまく動くかは不安ですが、まぁ物は試しですね。
見事つながりましたら遊んでくださいませ。(*'ヮ'

さて、今日はもう1つお買い物。
それはこちらの記事で紹介されていた未来日記です。
結構前の記事なんですが、ちょこちょことBook○ffに見に行ってたもののなかなかなくて、
1巻だけやっと見つけて読んだら面白くて!



日々浪費。_b0132400_0303921.jpg
全巻一気買い。

今日の帰りに本屋さんに寄って2,3冊あったら買おうかな~と思っていたんですが、
その本屋さんには1~6巻まで全部揃ってたのでつい。

まぁどうせ買うんだし、2冊ずつとか買ってっても次買いに来る時間が取れるか分からないので
とりあえずあるだけ買おう~と。
久しぶりに漫画買いました。
※しかも一気に6冊も。
ちょっと分かりにくい感じもあるので、のんびりのんびり読み返しながら読もうかなと思ってます。

この撮影のためにノートPCどかしたりして机の上片付けた私乙。
また数日の間にいろいろ乗っかると思います。
by yukilu2nd | 2008-11-20 00:36 | etc & trivial...


<< 高速チャレンジ。 買った! >>