人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 間に合うかなっ!
お久しぶりです。
日々の平和さをかみ締めつつ、ネタがないのもかみ締めつつ何とか過ごしております雪流ですこんばんは。
いやー、ホントネタがないです。
あるにはあるですが、こう、書かない日が続いちゃうと何も書く気がなくなるもんですよね。

(・ω・ノ)ノ□ サテオイテ。

今日更新しますよ!と息巻いたので更新します。
ネタらしいネタが手に入ったもので!



間に合うかなっ!_b0132400_2319146.jpg
ノートPC買っちゃった><

買おうかどうしようか非常に悩んでたんですが、悩んでた時間は実に1日のみでした☆
周りの人に「買おうかな~、でも1ヶ月待とう!」って宣言した次の日には買ってました。
届いたのが今日。

いやー、正直、別になくても困らないんですけどね~。
何となく安かったのでつい、つい。
安かった理由は
間に合うかなっ!_b0132400_2324279.jpg
eMobile同時加入

でした。
現在外に出たときにデータ通信カードがないので、若干不便なんですよね~。
そんなわけで、同時に加入で安くなるなら良いかな~と思って。

しかし、同時加入で30k値引きって大きすぎませんか。
そんなににねん2480の人気ないんですか。
まぁ、2年も強制されるのはきついのかなぁ。

ちなみに、新ノートのスペック。
 ・15.6inch(フルワイドXGA)光沢液晶
 ・Core 2 Duo P8700
 ・HDD 320GB
 ・メモリ 4GB
 ・グラボ GeForce G105M 512MB
 ・OS WindowsXP
でございます。
何この廃スペック、ノートにしておくには惜しいですよね。
しかしXPでメモリ4Gとか…!

さてさて、この新ノートですが…何に使いましょうか。
とりあえず考えてるのはVirtualBoxとか入れて(自家用)サーバーにでもしようかなーと。
後は単なるゲーム機ですかね。
Wii買ったほうが良かったかな!?

あぁ、、旧ノートどうしよう。
メールチェックくらいなら頑張ってくれるんですが、USBポートが死んだので使い勝手悪いことこの上ないです。
あんまデータも入ってないしナァ。


ひとまず置き場に困ってます、新ノート。
by yukilu2nd | 2009-07-02 23:33 | etc & trivial...


<< 芸術?ネタ? 桜が、咲いた。 >>