人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 金曜休む!
もー、、もー無理だよパトラッシュ。



本当なら今日(火)休もう(夏休み)と思ってたら半分呼び出しで結局終電な雪流ですこんばんは。
まぁ、自分のタスクで終電なら仕方ないと諦めがつく…と言うか恥ずかしいくらいなんですが。
フォローで、しかもその本人はのーのーと帰ってるとか…!
まだ電車で帰れるだけ良いかな…。

今日(火)の代わりに明日(水)休む!って宣言したら困った空気になっちゃったので撤回しました。
気弱な私。
明後日(木)は休めないので金曜に休みたいと思います!
無理っぽい気がふわふわしますが。

多分私より大変な人はたくさんいるだろうから文句言ってちゃいけないですね。

そろそろ自動車学校行かないといけないんですよ…。
1ヵ月たっちゃう!
前回の内容なんかきれいさっぱり忘れてますが、シミュレーターの恐怖は未だ拭い去れず。
運転怖いよ~。

今日はお酒でも飲みたい気分ですが、週中で遊んでくれる人もいないので大人しく寝ようと思います。
明日もあるしね★
せめて早く帰れますように…おやすみなさいっ。

実は今日(火)は誕生日なのでした。
大人の階段のーぼるー。
はっはー、自分でも忘れてましたけど★
むしろ積極的に忘れたい。
by yukilu2nd | 2009-09-09 00:10 | etc & trivial...


<< やーまをこーえー。 3~4回。 >>