人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 年始のご挨拶。
みなさま、今年も無事明けましておめでとございました。

毎度のことながら少し遅れての新年挨拶です。
昨年は結構リアルばたばたで忙しかったですが、きっと今年もばたばたでしょう。

今年はしたいことがあるんですが、どうかなぁ。
実現できたらできたで淋しい気もするし、でもいつかしなきゃいけない気もするし。
まぁ、目標は持っておいたほうがいいですね!

あ、一応、年度内に免許取得予定!
しかし場合によっては仮で終わる可能性もあります。
規定時間オーバーしちゃってるっぽいし☆

さてさて。
みなさまがブログとかにて去年一年振り返った記事とか書かれてましたので私も書いてみようかと思います。
なんか懐かしいなー。



えーっと、そうですね、まずは…。

2004年から。
って、そこから振り返っちゃうのか!

いや、振り返り方ですが、私は雪流ブログ史を振り返ろうかと思いまして。
しかも元旦記事のみ。

では始まりますよ!

2004/09/21 00:26 初記事投稿です。
何を思い立ったか突然書き始めたんですね~。
この頃はまだキャラ成長記でした。
日々成長するラグナロク子たちの日記を書こうと書き始めたわけでした。
おー、もう5年半も前かぁ。

ついでなんですが、私がいつ始めたっけなーと思い返してみてみました!
正直覚えてないんですよね…。
たぶん2-2次職は実装されてました。
その近くだって話だったかなぁ。
2-2次実装が2003/10/07だそうです。
この辺かもしれません。
2004/5月くらいからですかね。

まぁいいや。

さて、ブログ書き始めて最初の元旦。
2005/01/01 00:17 PRIDEとか見てたらしいです。
しかし、年越してすぐ記事書くとか今の私には眩しすぎる。

次の年。
2006/01/01 00:32 まだラグナロクネタです。
まだ年越してすぐの記事ですね。
年明けても抱負がラグナロクとか素敵過ぎる私。

2007/01/01 15:14 去年の抱負を振り返っている模様。
確かこのときの年越しはネットラジオというか、この方たちぐだぐだ放送を聴いてた気がします。
しかもラグナロクしながらとかどうなの私!
「あけおめ」宣言でちょっとフライングした気がします。
たぶんこの投稿時間から察するに一眠りした後だと思われます。

2008年。
この時期はブログ休止期だったので書いてません。
ちなみに(正式な)休止期は2007/07/072008/3/31です。
まぁ、もう書くのやめようとか思ってたんですけど、雑記を書くスペースが欲しかったので復帰しました。

そして次の年。
2009/01/02 20:27 ルービックキューブ全盛期です。
今でもたまーに思い出したようにやってます。
さぁ、この年から元旦ではなく2日に投稿というだらけた感じがスタートしております。

ちょっと記事を抜粋。
> 今年は何か生産的なことがしたいなぁ、と思ってます。
はい、しませんでした!

といった感じで本年2010/01/02 投稿!
ほら、0,1,2みたいで良い感じ☆
今年の抱負…っぽいことは最初に書いたから良いですね。
どんな一年にしたいかなぁ。
まだまだ考え中です。

相変わらず未熟者の雪流ですが、本年もよろしくお願いいたします。
by yukilu2nd | 2010-01-02 22:19 | etc & trivial...


<< 雪だっ! 延期。(´・ω・ >>