人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ テーマカラーは赤。
どうしたものか、今日に限って連投!
タナ臨時じゃなければ結構ネタはあるのだ!!

ジュピロスが思ったより面白かったので、湧くところに出かけてみました。
どこが良いかなーと思ったんですけど、ひとまずは情報を受けてお出かけ。



テーマカラーは赤。_b0132400_15541763.jpg
赤すぎる…!

ここでは竜系以外は闇弓+銀矢のシビア1確なので、多少耐え切れればわりかしさっくり終わります。
しかもライド帽がすごい頑張ってた!
基本的にSP切れることはなく、びゅんびゅん撃てました。
シビアはまとめて判定じゃなくて1発1発が判定あるので、
たとえば10匹抱えたとしたら、それで100回の判定が発生します。
=1%の確率でSP吸収が発生するライドでは1回発生する見込み!

もちろん、ライド帽の機嫌次第ではありますが、初めて役に立った気がします。

↑のSSでは姿が良く見えなかった支援さんなので、改めてSSを…。
テーマカラーは赤。_b0132400_1559981.jpg
まだ見えない!

見えないけど、まぁ、こんなもんで良いカナ。
お大事に休んでくださいね!

のうぐ2Fは楽しかったけど、問題が2つ。
1つ目は先ほど書いたとおり、闇弓+銀矢でぎりぎりテラーさんが落ちる調整なので、
赤いプティたちが残るんですよ。
かと言って対火弓じゃ一番面倒なテラーさんが落ちないだろうし…。
仕方ないのでカーズセットを買い取りしてみようかと思ってます。
あんまり変わらないかなー。

ちょっとMリさん貸してください!

2つ目は、わらわら湧くのうぐ。
そして大体シビア1発で沈む敵たち。
テーマカラーは赤。_b0132400_1632425.jpg
アイテム拾うのが大変!

頑張って拾ってましたけど、30分で重量がきつきつに。
まぁ、途中ミスって銀矢筒展開してたとかのせいかもしれませんが、
それがなくても重量はきつかったに違いない、うん。

今はのうぐ2F直通があるので、もうちょっと行きたいなーと思ったりしたわけでした!
by yukilu2nd | 2010-07-22 16:06 | RagnarokOnline


<< なんだかしょんぼり。 Super Maiko World. >>