人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 何かを得るためには何かを犠牲にするのだ…。
ラグナロク細々頑張ってます雪流ですおはようございます。
南で狼落ちてると何とか拾ってもらえるようになったなーという印象。
ただ単に運がいいだけかもしれないけど!

罠なしなので、基本的に湧いてるところへの火力はダメダメですが、
エイムやらフィアーやらASpd190やらで単体火力はまーまーなのです。
FiTの散財狩りには勝てませんがね!

拾ってもらった支援さん方には、

 「今の仕様で罠切るとか…(ry」
 「罠ないとか、ロマンティストですね。」
 「罠なしでどうやって狩るんですか??」

とか言われてます。
まぁ、おかげさまで印象残させていただけているのではないかと思う次第でゴザイマス。



臨時ではないのですが、お友達と行った狭間ペアの様子をペタ。
何かを得るためには何かを犠牲にするのだ…。_b0132400_1082488.jpg
顔がー!(´Д`)

かっこ悪いんだけど仕方ない!
与ダメ減るけど仕方ない!
(↑のSSではあすぺ切れてるので、実際にはもうちょと出ます!)

ホントは料理とかサラマインとか使って頭装備に制限無く(←ここ大切)190到達してるんですが、
狭間はディスペルがあるので、薬が消されちゃうんですよね。
そのため、どうにか使用するのを減らせないかと考えた結果です。

結論から言うと、角+悪鬼でハイスピのみで190行けました。
料理もサラマインもなしでOK。
これは大きいわー。
さすが顔を犠牲にしているだけはある…。
この装備うまく使うと、弓手でASpd193が達成できる見込みです。
ちょっと輝いてきた!

で、SP消費量の方ですが、「2秒ごとにSP-4」になるので、SPRが8↑ならマニピで間に合います。
マニピなしなら16↑。

ただし、これは普段何もしてないときに限った話と考えた方がいいです。
実際に狩りしてるときはスキル使いつつだから、そんな余裕は無かったりします。
意識してスキル使うのを減らすとか、たまに座るとか、たまに悪鬼外すとかしないと
SP維持は難しいんじゃないかなーと思いました。

どうだろー、私の場合は↑の狩りで、3/4くらいは悪鬼つけてられた気がします。
エイムを連打する場面ではちょっときついけど。
自分で抱えないときはもうちょっと楽な装備してますけどねー。
ヒュッケ耳とライド付け替えが基本。

まぁ、そんなこんな!
実は罠なくてもいろいろ行けるし、そこそこ頑張るんだよ!というお話でした。
もっと要約すると、

 罠がなくても頑張るのでどうか拾ってください

ということです。
by yukilu2nd | 2010-12-12 10:19 | RagnarokOnline


<< 可能性は無限大!? 情報求む! >>