人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 光ってからが始まり!
ある意味「終わりが無いのが終わり」ってのはラグナロクにぴったりな言葉だと思いました。
すごいカンファレンス(のまとめ)でした。。

まぁ、それはさておき。
最近私は暇になると羊と遊んでいます。



光ってからが始まり!_b0132400_1110202.jpg
at 師匠マップ。

前からここで狩りたいなーと思ってたので、舞い戻ってきた感じです。
羊発光前と大きく違うのは、本体が手を出すところです。
バーサクポーション使って結構本気狩りなんですけど、↑のSSよく見てくださいね…。

 ・黄色いダメージ : 本体のDA=単発200ちょっと
 ・白いダメージ : 羊の攻撃=単発500以上

なんてこと!
羊にこんなに差をつけられていたなんて…!
さすが私のまふだわ。

ホムは囲まれ減算気にしなくていいので、ゴートにも手を出します。
光ってからが始まり!_b0132400_11135779.jpg
vs ゴート。

羊 vs ヤギ。
リンクしちゃうので、本体にはちょっと怖い存在です。
スタンもかけてくるし。
ゴートからのハーブ類はもとより、空き瓶が美味しいの!

あとは、このマップに向かう途中に何気に遭遇する敵。
光ってからが始まり!_b0132400_11152046.jpg
ついでにね!

GX食らわないし、被ダメも低いし、与ダメは出るし、で戦えなくは無い気もするんですけど
光ってからが始まり!_b0132400_11162391.jpg
これがきつい。

サンクはまぁ移動すればいいですけど、9999ヒールとかされちゃうと倒せません。
延々そのループになりかけたので、羊が押さえてる間に私の舞子連れ出してシビアしても、
それでも9999ヒールにより無理でした。
やっぱりあれを倒すには阿修羅とかなのかなー。

お次はとある事情によりパサナcが欲しいので、場所を変えましてスフィD。
火オル服が欲しいんだ!
で、以前来た時はなかなか倒せなかったアヌビスさんですが、
光ってからが始まり!_b0132400_1122345.jpg
結構まともに戦えている様子。

普通に攻撃が当たっていて素敵でした。
よく育ったまふ!
攻撃も大体避けるんですけど、
光ってからが始まり!_b0132400_11241933.jpg
これが痛い…。

1匹相手だったらそんなに問題は無いですけど、2匹とか3匹になってきてこれで削られると
結構大変なことになってきます。
こちらもTSを食らわないので気楽ではあります。
SBくらっても多くて4kくらいですかねー。

で、スフィ5Fをうろうろしてたら、壁越しにファラオさん見つけまして。
ちょっと手を出してみたかったんですが、探してる間に倒されちゃったっぽくて。
んー、なんかちょっと羊でボスを相手したいと思い始めたわけです。

続きますよっ!
by yukilu2nd | 2010-12-30 11:29 | RagnarokOnline


<< お手軽なのだけど高い塔。 席巻。 >>