人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 4人目の“挑む者”。
以前書いたことあると思うんですが、私の羊飼いって大体ノーブルかぶってネイガン振り回してます。
それをしてるとどういうことになるかというと…。

 高速DA面白いよ!

という結論に達します。
ARが出たときだけだけど、190でLv5DAが出るのはなかなか…。
ダメージはあまり出ないんですけど、音が楽しいのです。

それを見ていた私は常々思っていたんだ…。

 二刀アサでASpd190行ったら楽しいんじゃないの!?

と。
R前はASpdがそこまで出なかったはずですが、R化により弓などを除く一般武器は上方修正され、
その恩恵が二刀にもかかっているようです。



弓子も101になって、目指すものはあるけどひと段落した今、やる気をなくしていたんですが、
珍しい懐かしいお友達がFreyaに戻ってきたので、その機会にぱぱっと実行に移しました!
4人目の“挑む者”。_b0132400_17251125.jpg
シーフ作成!

実際にはこの子作ったのはすごい前で、大体棚臨時を監視する役目でした。
Lvは9のままで放置!

で、その子をもそもそ上げようとお友達と画策。
今回の記事はそんな様子をちらちらと書こうかと思います!

まずはとりあえず行ってみるか、と沈没船。
ずいぶん人が減ったもんだなーと思いつつ、でもやっぱりいる二次職の方々。
ま、そこで細々と上げ、それなりのLvになりました。
そのときのショットはこれだ!
4人目の“挑む者”。_b0132400_1728561.jpg
被弾時のたれリーフキャットの目かわゆす。

にゃーって言いそう!!
このSSは2/7あたりらしいです。

そして次の狩場は、時流に乗って行ってみよう!
4人目の“挑む者”。_b0132400_1732392.jpg
カビ狩り。
4人目の“挑む者”。_b0132400_1734714.jpg
こっちはなかなか必死です。

結構当たらないんだけど、もりもり上がるのでどんどん当たるようになって、
成長を実感できるなーと思ってました。

そしてここで私はJLv44を迎え、
4人目の“挑む者”。_b0132400_17351428.jpg
さっくりと転職。

最低限しか取らなかったけど、ハイドとかクロークがあるからいらないよね!と2で止めました。
私は早くノーブルが装備したかったの!!
ちなみに、赤いのは白GtXの布石です。

転職試験での一こま。
4人目の“挑む者”。_b0132400_1737126.jpg
殉職…!?

殉職試験…。
てか、この転職試験結構きついですよね!
穴に落ちるし間違えるし。

転職してまた時計に引きこもり。
4人目の“挑む者”。_b0132400_17395573.jpg
左手はお借りしているQハワードマイン!

このおかげで転職前は大敵だったデモンパンクにも簡単に当たるように!
おかげさまで次々上がるジョブ。
そしていろいろ覚える私!

そして満を持してAR発動!
4人目の“挑む者”。_b0132400_17411845.jpg
ふぉおおおおお!

何だこの滝のようなダメージは!
これでもまだ180後半、190になったらどうなってしまうのwktk。
このSSのダメージはEPしたままデモンパンクを殴るという暴挙のためにこんな低くなっております。
ま、おかげで滝ダメージ見れたし!

そして、お友達の転職追い込みのため、生体1Fに行ってみることに。
配置変更後は初めて行ったんですが、何かすごいことになってますね。
湧きがやばくて油断するとすぐ囲まれちゃう感じ。
そのおかげでささっとお友達転職までこぎつけたわけです!
この辺SSさっぱりないけどね!

AR使ってでも高速DAはものすごい面白いなーと思いました。
てか感動さえ覚えたよ!
そんな感じで溜め込んでたSSを次の記事でまたぺたぺたしようと思います!
by yukilu2nd | 2011-02-26 17:50 | RagnarokOnline


<< 二刀アサの場合、その1。 到着! >>