人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 殴り、時々、雷。
とある事情によりテンションだだ下がりになった雪流ですこんばんは。
まぁ、たぶん普通の人ならテンション上がるところなんだろうなここは、とか思ってます知ってます。
明日になってみないとどうなるか分かりませんけどね。

さらっと気分切り替えて、昨日のSSでも載せておきます。



ぽとり落ちてたら友達のBSさんが拾ってくれたので、倉庫に眠っていた風ソドメを引っ張り出しました。
私のAgi支援はもともとは殴りで、ステリセしてないので微妙に殴りステなのです。

と言っても、
殴り、時々、雷。_b0132400_2330747.gif
ほぼAgi

なんですけどね~。
殴りプリのときはStrより先にAgiを上げ、支援転向してからもAgiを上げ…。
そして出来上がったのが↑のような中途半端な型です!
でも何気に使いやすいんですよ、このステ振り。

それはさておき。

風ソドメを引っ張り出しまして、
殴り、時々、雷。_b0132400_23344682.jpg
すーぱーせっ!
※わんもあせっ!と同じ発音で。

ダブルでばちばち出る雷。
しかし、私よりBSの人のほうが魔法ダメージが出るのはなぜだっ!
うちの子はとりあえずはもうちょっとInt上げますけど、それはもうちょっと先かなー。
まぁ、ASpdもあまりないから、たまに遊ぶ用くらいなら十分な気がする。

ちなみに、2Fだからタイタンあまりいないよねーとか思って水鎧にしてたんですが、
殴り、時々、雷。_b0132400_2339272.jpg
結構遭遇する

んですよねー。
無視できるほどの量じゃないなーとは思いました。

久々にARをもらって鈍器を振り回したわけですが、ASが出ると楽しいですねー。
ダメージは悲しい限りなのでどうしようもないところもありますが、気分転換くらいにならいいかも。
いつか転生させたいなーとも思いますが、うーん、どうしようかなー。
by yukilu2nd | 2011-04-11 23:42 | RagnarokOnline


<< 臨時な日々。 初めて知ったこと。 >>