人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ Job追い込みといえば…。
お待たせしましたもえ子さんの登場です!

もえ子さんはJLv40くらいで止まってて、ペコとかSpQとかを優先したためHXがまだなのです。
でもなんだかHX楽しいらしいじゃないですか!
両手槍ならダメージ2倍とかなかなか心躍る!!

と言うことでJExp稼ぎに行ってきました。



最初のうちはお友達に手伝ってもらって騎士団行ったりしてみました。
そして、何と
Job追い込みといえば…。_b0132400_132761.jpg
デワタクエまでやってしまった…。

デワタのモンスターはHPが低い上に、JExp/HPの割合が素敵に1.0越えなので良いかなーと。
しかしまさかもえ子さんが私のキャラの中で一番最初にデワタクエをやるとは思わなかった。

火山のほうに行ってみたんですが、まぁ鳥がちょっとめんどくさいくらい?
ものっそいMHだらけっていうわけでもなかったので何とか狩れる範囲っぽいです。
ただし鳥3匹は本能的に危機を感じると思います。
実際死んだしね!

で、その後。
ソロになったのでどこで狩ろうかなーと考えてみて、そういやクロ子さんは(AXなってからだけど)
スフィ5FでJExp稼いでたなーと思い出しまして。
とりあえずエンシェントミミックとパサナをメインに狩ったら狩れそうな気がしたので行ってきました。

いっやぁ、結構ばしばし上がります。
結構湧くのでそのコントロールだけは必要ですが、飛び回ってれば何とか。
ホントはDプリさんはスルーしようと思ってたんですけど、HX10になったりしたので挑戦!
Job追い込みといえば…。_b0132400_1331448.jpg
12k!!

属性合わせてのHXはすごいですねー。
調子乗って連発してるとすぐSP終わりますけど、適度に使うなら良い感じ!
そしてついでに取ってみました。
Job追い込みといえば…。_b0132400_13351698.jpg
GX !!

ダメージがホント見づらいんですけど、いくつ出てるんだろう…。
Lv1だから大したもの出てないと思いますけど、それ以上に暗闇にかからなかったんだけど、
それはレベル差とかそういうお話なのかなぁ。

このDプリさん、200kJExpとか持ってるので一気に稼げます。
おかげさまで、2回くらいDプリさんのダーククロスに沈められるなんてことはありましたが、
Job追い込みといえば…。_b0132400_13374482.jpg
Job追い込みといえば…。_b0132400_1337519.gif
無事JLv50達成!

しかし集中して上げた割りにスキルポイントを2あまらせる現状。
キュアとあとなんだろ、一応DPとかなのかなぁ、という当初の予定通りのつもりです。
AG1とか意味ないよね…。

といったところで、もえ子さんはJLv50になりましたよ!というのと、転生前で50にささっとしたい人は
ODとかでもっさりするのもいいかも知れないけど、スフィ5も悪くないよ!というお話でした。
by yukilu2nd | 2011-04-24 13:40 | RagnarokOnline


<< 存在の意義を追う。 すっかり忘れていたんだけど。 >>