人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ しれっと。
お久しぶりですこんにちは雪流ですよ!
もう更新しないと思ってたでしょう!?
ところがどっせーい!(何)



最近をパラパラっと書き書き。

・ラグナロク
 ぷちぷちやってます。
 ここに書いてない情報としては
  弓子が114になってイフリンセット手に入れたよ!とか
  いろいろな子がDDとマラソンで転生してジョブ70なって転職したりしたよ!とか
  チャンプさん作ってジョブ65とかだけど修羅コンボが無理そうでやる気なくしたよ!とか
  RKさんなってぎゅってしようと思ったけどLKさんが可愛すぎで止まってるよ!とか
  ガンスリさん作ったけど座ると一升瓶が似合いそうなおっさん座りでしょんぼりしてるよ!とか
  エルディカスティスの次のマップ(名前忘れた)にエルフ矢買いに行ったら無理ゲーだったよ!とか
  キャラ絵をお友達に描いてもらって萌え萌えしてるよ!とか
 でしょうか。
 何ていうかいつも通りですネ。

 基本的に
  転生前はアラーム報酬
  転生後はウルフ→OD→アラーム→スフィ→飽きる
 のルーチンワークです。
 狩り場広げたいとも思いつつ比較的ソロ型なのでいつもソロです。
 良いんだ良いんだ。

・生放送
 こちらも気が向くとやってます。
 190放送がメインですが、この前はDIVAの放送とかしてみました。
 ニコ生とUstでたまに放送!
 ニコ生の方はtwitterで告知される設定ですがUstは私が言わないと分からないのでこそこそ。

・twitter
 何となくツイートしてない日々が続いてます。
 たまーに見るくらい。

・ROGM
 時間見つけてやってます。
 ついにキャンプ4つ目(勢い)着手してしまった…。
 公式ページのExガンスリさんに釣られキャラくじもたまに。

・仕事
 ぼちぼち。

こんな感じでございます。
生きてますよ!
後日溜まったSS貼りまくるかもしれません。
by yukilu2nd | 2011-11-21 18:13 | etc & trivial...


<< ROGM。 初志貫徹。 >>