人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ バニル始めました。
こないだしれっと書いた通り、実は新垢作ったりしてます。
ついに4つ目だ…と言いつつも動いてるのは3つかなー。
2台しかPCがないので3つ目は装備移動とかの関係でめんどくさいなーとか思ってたんですけどね。

今んとこ、3垢目(通称:前置詞垢)には、
 ・チャンプ 91/65
 ・ろな娘 83/59
 ・ガンスリさん 93/67
がいます。

ちょっとさすがに倉庫の整理がめんどくさくなってきたなーと思ったので作ってみました。



バニル始めました。_b0132400_015335.jpg
ばに・れ-ない、ばに・れ-ます、ばに・る、ばに・るる-とき、ばに・るれ-ば、ばに・れよ!

と言うことで、ゼリーことバニルミルトを育て始めました。
まーちゃんの過程は省略しますが、大体いつもどおりです。

私には既に愛羊がいるので、正直この子はSホム用かな…。
育成が楽そうなのと、バランス良くステが伸びればSホムでも役に立つかなーと思いまして。
もちろん、羊は残します!

ちなみに、この子誕生するまでにエンブリオ24個使ったんだぜ…。
羊飼いがエンブリオ作りましたが、その使った材料は38個分。
※成功率は多分30/38くらいでした。
高いよ!
羊は2回で出たというのに…。

さてさて、バニル育てつつ本体育てるかーとODに向かいました。
バニル即死。
この子初期ステが低いので、育つまでは弱いんですね…。
仕方ないので本体の育成をちょちょっとやってから、バニルのために時間を割くことにしました。

まずはお決まりのぽぽりんのあたりで。
バニル始めました。_b0132400_0221642.jpg
埋まった。

最初の方は本体がタゲ持ってたんですが、すぐに平気になったので適当に突っ込ませてました。
成長早いなー。

あまり愛着湧かないかなーとか思ってたんですが、
バニル始めました。_b0132400_0234979.jpg
グレープ味。

戦闘モーションとか見ると地味に可愛いですね!
  _____
 _|*`o´|_ ← こんな感じ。

いつもどおり私は初回限定様のAIを使わせていただいてます。
羊の可愛いんですけど、バニルでも普通に使えるし素敵!

ASpd向上のために、移動キャンセルと移動せずSP回復の切り替わるモード使ってるんですが、
 SPがたくさんあるときはぴょんぴょんと飛び回って敵を殴り?、
 ASぽくしてあるカプリスが発動してSPが少なくなるとすとんと大人しくなり、
 またSPが戻ると元気に飛び回るという。
初回さんすごいと思います!
可愛い感じ。
羊もそうなんですけど、羊は基本的にスキルを使わないのでブラッドラストのSPが回復したら
後はずっと飛び回ってるんです。
それはそれで可愛いんだけど!

まぁ、そんなこんなでLv上がりまして、ちょっと場所変えるかーと沈没船に向かいました。
バニル即死。
1発50とか痛いんだー!

また場所を移動しましてウルフへ。
バニル始めました。_b0132400_030061.jpg
円陣組まれて狙われるゼリー。

最初は赤ぽの回復が必要でしたが、ある程度Lv上がってきたらなくても平気になった感じ。
↑のような状況でも被ダメ1でのんびりしてました。

そろそろ沈没船…!とか考えてますが、多分まだ被ダメ20くらいは食らいそうなので痛そうです。
もうちょっとウルフかなぁ。
ぐんぐん育ってるとは言うものの、まだLv24なので先が長いかもしれません。
でもまぁ楽しい!

と言うことで、今回は久しぶりのラグナロクSS付きの記事でした。
溜まってるのも貼りたいんですけどねー。
by yukilu2nd | 2011-11-28 00:32 | RagnarokOnline


<< やっぱり羊すごいんじゃないの? え…? >>