人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 基本はのんびり。
な、はずなんですが…。

先ほどメールが転送されて来ました。(私はお家。)



メールには一言。

 「あの件よろしく。」




待てーぃ!Σ( ̄□
“あの”ってどの!
どうしろと!
何も話を伺ってないところに突然そんなこと言われても…!

とりあえず今日は何も出来ないので明日詳しく話を伺ってみようと思います。
いや、これはびっくりしました…。

多分意味分からないと思います。
けど、この記事の内容の支離滅裂さが私の動揺を表してると思ってください。
うまく書けない…!

新生活の洗礼が早くも!
テンパり。
明日は明日でしなきゃいけないことあるんですけどねぇ。。
優先順位はこっちがこのメール内容が上かなぁ…。

うーん、、、寝よう…。(´-ω-) 。 o O
by yukilu2nd | 2008-04-03 22:15 | etc & trivial...


<< 重量問題。 快調? >>