人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 時間は泡のように消え去りぬ。
びっくりですねぇ、もう4月が終わって5月も3日になりました。
なかなかネタがなくて更新できず。
だって日々のroutine work載せても書いてて楽しくないですから!
…もちろん、読んでても、ですよ★



さて今日は飲み会です。
10日のとは別件で、1年ぶりに会うお友達たちです。
去年もGWに会ったのでぴったり1年。
まーえのバイトの方々です。

このGW飲みって、一説によると5月病の原因だそうです。
1カ月経ってお友達と再会して、「こんなんじゃなかった!」みたいな意見交換をするうちに嫌になるとか。
やっぱり口に出すというのは自分に対しても強い影響ありますよね。

私?
そうですねぇ、こんなにJavaが使いにくいとは思ってませんでした。
後は特に問題はないかなぁ…。
いろいろ楽しいです♪

まだまだ頑張らないといけないところは多いですが、一歩一歩進むしかないですね。
結構人生適当に歩いてきたので、多少軌道修正必要ですが、私らしさみたいの残していかないとです。
私らしさ=Jojoテイスト。

1カ月経っての軽いまとめでした!
by yukilu2nd | 2008-05-03 18:38 | etc & trivial...


<< ついに。 マイカー。 >>