人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 涼しさを、あなたに。
今日はそうでもないですが、昨日は暑かったのです、うちのあたり。
むしむしする感じが梅雨の訪れを告げている気がしました。
まだ5月なのに!

そんなわけで、私の納涼法をみなさんにもどうぞ!



涼しさを、あなたに。_b0132400_23332123.jpg
ざぶーん。

デリュージって何か涼しげで好きなんですよ。
でもまったくデリュ恩恵がない狩場なんですが、涼しげなだけで満足。
道行く人々にはいぶかしげな視線を投げられてました。

涼しさを、あなたに。_b0132400_23354514.jpg
お馬鹿な合間にもLv69。

前回のLvアップでAgiを一区切りつけたので、今度はLukに。
まだまだFleeとかASpdとか物足りないですが、まぁ、何とかやっていけるかなーと。
涼しさを、あなたに。_b0132400_23372851.jpg
まだ4Hitです。

鷹さんが飛んでくれると嬉しい。。
もうLuk激振りしても良いかなって思っちゃいます。
しませんが。

少しずつスキルが固まってきてその使い方の練習もしなきゃーと思いつつ、明日は飲み会!
ウフフ。
by yukilu2nd | 2008-05-09 23:39 | RagnarokOnline


<< Party Battle. +21。 >>