人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ ぽすぺ…?
ん~、まだまだ考えてるだけの状態なんですが、PSPを買おうかなぁと考えてます。
特に何がしたいってわけじゃないんですけどね~。
DSでも良いんですが、それはママンが持ってる(ライトかな?)ので無問題。
まぁ、DSソフトは脳トレ系しかないですがねっ!



PSPって単体で(家のとかの)ネットワーク使えるんですか?
登録とか必要です?
気軽に使えるようならMH2G(あいまい)でもやってみようかな~と。
もしかしてあれってDSみたいに至近距離ネットワークだけ?

実はそれ以外にゲーム知らないんですけどねっ!
パパンの方針でゲーム機が一切ない家庭環境で育ったのでなくても構いませんし、興味も結構薄いです。
wiiは面白そうですが、ひとりで振り回しても悲しくなりそうなのでママンに買ってから
使わせてもらおうかと思います。

実際のところはそんなんより免許とかのが必要なんですけどねっ!
いろいろと小さかったり手近っぽかったりな夢を見ておくのは必要必要。

といったところで今日も一日頑張りまーす。
早く帰れると良いなっ。
TODOは山のようにあるのでどうなることやら~。
by yukilu2nd | 2008-05-21 08:54 | etc & trivial...


<< 雨続き。 長いよっ! >>