人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!  何とはなしにまた戻って参りました。
またごゆっくりしていただければ幸いです♪  by.雪流 & All my Characters

 '04.9.20.~'07.7.6. / '08.4.1.~
以前の記事はこちら/こちら/こちら
※このブログは文字サイズ[小]推奨デス。
|ω・)っ [ 聖地へ。
どうにかこうにかアカデミークエストが終わりましたので外へ出ました。
行き先は…
聖地へ。_b0132400_3204342.jpg
お馴染み時計。

時計好きなんですよ、すごい。
ハンタでもよく篭ってます。
適度な緊張感が良い感じ。



時計での敵Best3。

3位。
聖地へ。_b0132400_3223611.jpg
FWを突き抜けるクロック。

2位。
聖地へ。_b0132400_323860.jpg
えらい硬いパンク。

1位。
聖地へ。_b0132400_3233247.jpg
慢性的なSP不足。

PC環境が良くなったためか、ラグは結構軽減された気がします。
時計でもあんまり止まったりFW突き抜けたりはしませんね~。
↑は不運だったと思っておきます。

MDef高いパンクは結構問題だと思うんですよ…。
FW3,4枚はりますし、そのダメージも1だったりするのでなかなか苦戦です。
あ、ライドですか?
即飛びするので問題ないです。(`・ω・)b

Intが低めなのでアカデミーアクセ2つくっつけてもSP不足は否めません。
早く転職したいナァ…。

聖地へ。_b0132400_325686.jpg
癒しの空間。

今までは私自身まさか私が時計でお座りさせるとは思ってもいませんでした。
何て言いましょうかね、もう楽して育てたい気分なんです。
がむしゃらにLv上げするのはもう疲れました。

現在の二人のLvは
聖地へ。_b0132400_3364910.jpg
↑マジ子。
聖地へ。_b0132400_337836.jpg
↑アコ子。

何とか同じLvで収めてますが、%の差は広がる一方ですね~。
特に離れてる間にパンク湧きでアコ子が死んでたりするので、それ助けに行く間にまた差が広がる循環。
まぁ、もうアコ子は速度10&ポタ4にしたので育てる気がないマジ子だけの狩りでも良いんですが。

転職までは各キャラ引っ張っておきたいなぁ、と思います。
考えてみたら、2次になったのハンタだけという有様。
ちょっとマジメにやらないとですね。(ノ∀`

おまけ。
クロックと戦ってると横からパンクが湧いてFWがガリガリ削られる経験は誰でもお持ちだと思います。
聖地へ。_b0132400_335296.jpg
あ、あれ…パンクロック?

激しいですね。
by yukilu2nd | 2008-06-14 03:35 | RagnarokOnline


<< 手早くぱぱっと。 卒業。 >>